https://eccjuniorbs.jp/ht070249/

liz’s diary ECCジュニア城西教室

会津若松市の英会話教室 ECCジュニア城西教室の講師をしてます。レッスンの様子や留学時代の話などを書いています。ワンスクロールで読めます。

修了式

早いものでもう3月後半。

修了式の時期になりました。

生徒のみなさん頑張っていましたね!

保護者の皆様のご協力もありがとうございました。

 

“私の思う”生徒さんの『You’re good at〜(あなたの得意な事) 』を書いてメダルに渡しました。

みんなの得意な事を思い出して書いていると今年度のレッスンを色々思い出してキリがないくらいです。You’re all brilliant!✨✨✨

まずは得意な事から伸ばしていきましょう!

f:id:lizf:20190321010037j:image

 

ECCジュニア城西教室 ホームページhttps://eccjuniorbs.jp/ht070249/

 

 

#会津ECC #子供英語 #子供英会話 #会津若松市 英会話教室 #若松ECC #会津若松市 子供英会話