https://eccjuniorbs.jp/ht070249/

liz’s diary ECCジュニア城西教室

会津若松市の英会話教室 ECCジュニア城西教室の講師をしてます。レッスンの様子や留学時代の話などを書いています。ワンスクロールで読めます。

英検®︎に向けて

冬休み中も、中学、高校生の生徒さん達は

英検®︎合格に向かって頑張っているところです。

 

英検®︎は3級から問題の中に作文がありますね。

 

私は生徒さんが書いた作文を読むと

「こういう考えも持っているのか!」

「こんな表現の仕方もするんだね。」

という発見があり楽しいです!

 

それぞれの得意な表現方法を伸ばして

なおかつ点数につながるような指導をしていきたいと思います。

寒さに負けずに頑張りましょうね!

ECCジュニア城西教室 ホームページhttps://eccjuniorbs.jp/ht070249/

 

#会津ECC #子供英語 #子供英会話 #会津若松市 英会話教室 #若松ECC #会津若松市 子供英会話