https://eccjuniorbs.jp/ht070249/

liz’s diary ECCジュニア城西教室

会津若松市の英会話教室 ECCジュニア城西教室の講師をしてます。レッスンの様子や留学時代の話などを書いています。ワンスクロールで読めます。

ようやく来た夏休み!

まず、生徒の皆さんには一学期の、特に学校再開からの頑張りを讃えたいと思います。👏👏👏👏👏👏

様々な生活様式の変化の中、英語学習も頑張って続けてくれました!

 

保護者の皆様には、webレッスンやクラス調整のご協力をいただきありがとうございました。

休校中は、お昼ご飯の準備や、外出制限によるご家庭でお子さまへのサポートも多くあったと思います。お疲れ様でした!

 

今年度の夏休みは短いですが、ゆっくり休めると良いですね。

 

二学期もよろしくお願いします。

f:id:lizf:20200809200528j:image

ECCジュニア城西教室ホームページ

https://eccjuniorbs.jp/ht070249/

ECC城西教室は『夏の集中4回レッスン』を8/31まで実施中です。まだ間に合うクラスもあります。ご兄弟姉妹、お友達のご紹介もお待ちしております!

ぜひお問い合わせください!

 

#会津ECC #子供英語 #子供英会話 #会津若松市 英会話教室 #若松ECC #会津若松市 子供英会話